ドラマ「真実のKISS」

そろそろ落ち着いてきたかしらん〜ということで
内場さん・石田靖さんと徳井クンが、ドラマでKISSシーンに挑戦!という番組の感想〜


いやはや・・・
福ちゃんのパイロット・コスプレ(違)を先に見てしまうとはー!!(笑)


ラストが「福田落ち」とは思わず、大笑い
爽やかに『次は僕がいろいろな初ラブシーンを・・・』と言っておりました福ちゃんでしたが
ほんとにそれも面白そう(笑)


初か〜・・・
いつもチュートリアルのTVはMBSが初〜みたいなところがあるので
今度ある「ちんぷいSP(4時間生放送MC)」も、感慨です。。。


番組自体、ドラマの合間にドラマの感想をトークしたり、メイキングを見てギャーギャー言ったり、KISSする俳優3人にはラストが秘密だったり、新しいバラエティで楽しかったです♪
徳井クンは注目されるIT社長役、メガネとラフなスーツでキメキメ
でもKISSシーンはクールじゃなくて情熱的で・・・ぎゃー!!(笑)
31歳じゃなくて、23歳のKISSみたいやった・・・(なんのこっちゃ笑