まだまだ、まだまだ浸り中

ちょっとー!ちょっとちょ(略
(↑すみません、年内に1回は使ってみたかったの笑)
今年のM−1のし、視聴率ーーー!
すごいー・・・!
イヴだから逆にダメかと思いきや、皆さん、「おうちイヴ」なのね!?ママンだけバタバタするはずだワ!!もお!!ぎゃふん!!


はー舞台、整いすぎやろーチュートリアルーすごいー
日本中が「チュートリアル1位」を知ってるんだよ・・・


「忘れ物をしてる」時期のチュートリアルの方が好きで、M−12005出場以降、微妙になった友達もいるけど、
今、戸惑いながら「さびしい」という気持ちを抱いてしまう気持ちも、もちろんわかるんだけど、
自分的には、この日が来るのを、ずうっと、ずうっと、待っていたので・・・


それがM−1かどうかはわからないけど、いつか必ず「皆がチュートリアル(の魅力)を知る日が来る」と、信じていたので!!


ほんとにもう、待ったよ・・・待ったよーーーーーー!!


NGK単独でチューから感じた、「ぼくらはこれでええやん」的雰囲気に落ち込んでから始まった*1、勝手な自分のジレンマの日々すら・・・今は、愛おしい(笑)
関西では有名なお笑いの審査員が、他のボケ芸人を素晴らしいと誉めるのを聞きながら、「何もわかってない!!」とブチ切れたことさえ、もう、良き思ひ出です(笑)
長かったよ・・・「ワイワイワイ」が始まって、キター!!と思って、やっぱりちゃんと新しいファンが増えて・・・でも、まだまだ道は細くて・・・ああ、じれったさがよみがえるワ(笑)


これからの展開もまた、楽しみです!
NETの世界も、こんな、わしみたいな変なオバが目立つことないほど、チュートリアルのファンであふれてほしい〜(笑)

*1:http://d.hatena.ne.jp/rivu/20040726/p1他のニッキ参照笑