まだまだ感動に浸り中

うちのチュートリアルBOX!BBS見ながらも
本当にチュートファンは、真面目にまっすぐ、いっしょうけんめいファンしてる人ばっかりだなぁと
うっとりさせてもらってます。。。
感動中でございますよ。。。
凄いよチュートリアル。。。


他のところでお見かけするチュートファンの中には、中山功太のネタに出てくるようなファン(笑)もいたりするけど、
そういう人たちもいてこそ!なトコロもあるし。
(そこまでのめり込ませるチューにうっとり!←オイ)


ファンサイトやってて、いろいろ、いろいろ、いーーーーろいろありましたけど
自分自身、「忘れ物をしてる」チュートリアルに苛立っていた頃もありましたけど
そして、結果だけがすべてじゃない、という綺麗なコトバもあるけれど
こうして、結果を出せたチュートリアルに・・・
感謝の気持ちが湧いて湧いて・・・止まりません
なんて言ったらいいんだろう?
頑張ってくれてありがとう、
存在してくれて、ありがとう、、、
ああうまく言えないです…