ナンチャンの太鼓判

遅ればせながら、今、M−12006、見終わりました
遅れて見るから、情報一切無しで録画を見よう!!と頑張っていたのに、携帯にどんどんお祝いメール・・・ありがとほ(泣き笑い)
おかげで「決勝には入れたんだな」と思いながら、冷静に見れたかも(笑)


いやー・・・・


ラスボスを、ついに倒したよ・・・


ラスダンは、一地域の賞レースじゃなくて、日本一大きな賞レースだったよ。
全国ネットでゴールデンでOA、そうそうたる審査員全員に評価されて、チュートリアルが1位になったよ。
最高の場所が、運命が、チュートリアルのために用意されていたなんて。
なんて凄い子たちなんだろう。。。


「あ、チュートの漫才を思い切りやれた!」と思った最初のステージ
そして点数がフットを上回った瞬間
チュートのファンになってからの想い出がぐんるぐんる回って
勝手に昇華状態になった私です(笑)
決勝ステージに上がる前に、徳井くんといっしょに「スッキリ」していました
もう優勝は、オマケくらいの気持ちで(笑)


ここに来るまでのチュートリアルの、いろんな積み重ねを見れたファン生活が、いとおしすぎです・・・
ファンやってるだけで、こんなに満ち足りた気持ちをもらえるなんて・・・


でも、何だろう
「こ、これからどうなるんだろうードキドキハラハラー」と思ってしまうのは、ナゼ?(笑)
こういうふうに、ファンに思わせるところが(笑)チュートリアルらしい!?(笑)


えっと、「M−1ファンとしての番組感想」は、また明日にでも〜
今日はもう、最高の気持ちに、浸ります☆