毎日楽しいにゃあ。え?アレって何(略

朝っぱらから「ぶったま」という番組で、オモロかっこいい(関ジャニ∞のことね笑)アイドルが、ビキすっちゃんの横でボケ倒すのを見れる、そんな関西サイコー。
わしもエキストラさせてもらった、渋谷すばるのドラマ☆孤高の天才ピアニスト役☆がもうすぐOAということで、ワクワクそわそわ、原作の"のだめ"みたいな顔で自分が映りこんでいたら・・・という恐怖でタラ〜リ・・・なわけですが


1/3の「ゴールドラッシュ〜イロモネア」にイシバシハザマが出演ーーー!?というニュースを知り、これまた嬉しくて嬉しくてーーーっ!!
今年のはじめに一回だけあった番組ですけど、自分的に一番夢だった番組なんスよ・・・ぴったりと思うんスよ!
ああもう収録は済んだのかしら?ちゃんと、可愛いだけじゃないって証明できたのかしら??


しかも元旦のフジの番組(爆笑ヒット)も出るそうで・・・!!
しかもぷっすま1/16にも出るそうで・・・!!


わーん、これでこそ東京に出た甲斐があるというものです><!
てか、いきなしウンナンとかSMAPとからむなんて、1月〜流れが変わるんでしょうか!?
ああーもー楽しすぎるーーー!!


え?今日?何だっけ?そんなのあるんやーへー・・・・・(((((((略→再逃亡