今頃見た番組

「上方お笑い大賞新人賞」
今頃録画見ましたーノンスタさんだったとは!(びっくり
いえ、確か今まで、ノミネートされたことあるかないか・・・くらいだったのではー?
今年・・・キちゃったんですなあ・・・(ほおう。
息子とかも、ダイアンとノンスタのとこしか見ないからなー
(皆面白くて可愛いのに・・・)


ネタ的には、千鳥が別格で個性が完成形
ダイアンが毎度のことながら巧すぎーと思いました
でもノンスタはなんというか・・・「楽しさ」もくれるんだよなー


ところでこういう賞レースとかオンバトとかで、上位にいるけど
私が「う〜ん?」と思ってしまう芸人さんたちがいて
今回、何故か、わかったー
ネタ・・・ホンは完璧なんだけど、
「生まれたて」みたいに再現できない人たちが
自分にはシックリこない・・・みたいっすわ


「ゲームコング6世」
DVDちゃんが勝手に録画しててくれてましたー(喜)
チュートリアルがメインで、その後ろに東ダイ・・・という感じですけど、
東京ローカル(?)番組だとしたら、すごくないー?


福田クンが金太一耕助(笑)として進行もやってるから、
チュートファンにしたらオイシイ番組でしたな〜v
ちゃんと金田一風(髪をかきむしったり)なのがまた、可愛かったー
こういうの見ると、福ちゃんの新喜劇での演技に「?」マーク・・・
新喜劇では焦っちゃうんだろうか?


ま、それ以上に、徳井のコスプレ(違)も、たまらないものがありまひたが・・・v
5年ほど見てきたけど、彼には警官の制服が一番似合うと思ひます。パイロットのコスプレも見てみたいな〜軍人っぽいのも似合ってたよな〜きゃっきゃっ・・・


などと、ワーワー言って気持ちをそらしておりますが・・・


・・・アレが近づいてきましたナ・・・


わーやっぱり無理ー!深くも浅くも考えられないー!!!!
ちょっと考えたら気絶しそうっ
嵐が過ぎるのを、じっと待つ心境です・・・あうう。


そうなの。今はお正月に、ちょっとお酒が入った?チュートリアルの漫才を見る(チケット取っちゃった♪)のを楽しみに、生きるの。わ〜〜楽しいなぁ〜〜〜〜え?アレって何?そんなのあるの?へえ〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((((((((逃亡