オリラジランドにチュートリアル

チュートがオリラジランド・・・むむう・・・
はたして、ああいうキャピキャピ感が出るのだろうか・・・?という不安をよそに
チュートリアルさんが来た!」という感じで迎え入れられてる「ふくちゃん」、実にノビノビと、兄貴なポジション確保(笑)
あのォ〜、関西にいるときより、生き生きしてるんですけどもォ?(笑)
この人は、こういうポジションが似合うのかー。
もちろん、今まで培ってきた<チュートリアル>をひっさげてるから、こうなれるわけですが。
わーお。意外な展開。
これは・・・東京、いやさ全国区でのチュートリアルの方向性は、私が思っていたのとは違うのかも。(いい意味で。)


「おーじ」は・・・徳井君まんまでしたな(笑)
ま、ゴルフする廊下を映す画面を見ながら
「あの青いサテンのシャツ着てる人、好みやわぁ〜」と思ったら、
徳井くん(チュートの方ね。W徳井にはほっこり。)だったりしたけどね(笑)
どんだけ自分好みのルックス(遠目でも)か、思い知ったわ(笑)

この人の場合は、たとえ20代の時にこういう番組に出たとしても、同じような感じだったことでしょう。(もちろんいい意味で。)
オリラジランドで全員徳井ダンス・・・思ってもみないことが起きるから、ファン生活は楽しすぎですな。