いいともにチュートリアル

わーーーびっくりした!
今日は昼休み+1時間休みもらって
日曜にするピアノ教室のクリスマス会の飾り付けを買いに行ったんですけど
そこの店の近くに、全チャンネルを映してるモニターな壁があって
通りすがりに何気なく見たら、
い、いいともに、チュ、チュートリアルーーーー!!
画面だけ映ってて、音声は聞こえないんですけど
突発事項に弱すぎる私は、とりあえず1分くらいは立ち止まって、固まっていました・・・(怪しい)
やっと頭が動いて、テストで早く家に帰ってる息子に電話!
「早く早く8チャン録画〜〜〜〜!!!」と携帯に叫ぶ、怪しすぎる主婦・・・;


それにしても・・・2人とも か わ い す ぎ るんですけど。
オワライブームとかカンケーなく、2人とも可愛いから、普通にイケると思うんですけど。
だって可愛いもん。
鶴瓶師匠やキンコン、麒麟がいるってことで、ちょうどいい感じでリラックス出来てた気もするし
その上、何だか神がかりになったし!(笑)
アレのおかげで、徳井クンが徳井らしいリアクション取れて・・・(喜)
今回こそ、増刊号にもきちゃう〜??


はーびっくりした。
これからやっぱり、ルミネとか無限大に出る日は、いいともチェック!ですな〜
関ジャニ∞チュートリアル、どっちが先にいいともレギュラーかな〜♪(冗談です。って、こんな冗談が言えるようになるとは・・・涙。)