敗者復活は?

今日のいいとも・・・ジャニーズなのに、あんなんでごめんなさい
いいとも初出演なのに初々しくなくてごめんなさい
オリラジの方が可愛(略


今年は用事があって、生放送でM-1敗者復活戦を見れない予定なのが悲しいですけど
(って、CS生放送あるんか?録画でもいいから見たいー)
今の決勝組にピチピチなのがいない(笑)分
「お!?」って感じの、ピチピチなコンビが上がってくることを、要求いたします(署名入り)。
いやそら、4〜5年前は、今のメンバーもピッチピチだったけどさ・・・
ここにも高齢化の波がー(笑)


冗談はともかく、こんなに常連ばっかで戦うM-1になろうとはなぁ・・・
レベルは年々、上がってるんだろうけど・・・
超若手が、点数が思うように取れなかったりしてへこんでる顔が切ないー☆とかの
女性的な楽しみ方!?も、欲しいところですよ。
麒麟とかも、もう大人になっちゃったしさー。
頼むでぇ。


そいや日曜のCS無限大第二部を見てましたが
ボルトボルズが出演してて、舞い上がりました
あり得ないような、自然なような〜
R-1も出てるから、吉本も優しいのかしら笑
ちょっとギャランティが気になったりしたけど(やっぱり無料?笑