アイドルは、無自覚な方向で。

昨日の「ひかり荘」〜ろくでもない夜を見つつ
イシバシハザマファン3年目突入かーと感慨。
いやまさか、彼らをこういうふうに心配するようなファン生活になるとは・・・です・・・。
なんで大丈夫だと思ってたんだろ・・・。


「無自覚時代」のハザマをたっぷり味わって?しまったために
ちょっと自覚してきたハザマ(笑)に物足りなさを感じる昨今。
(とはいえ、「ひかり荘」や「無限大」を見てるだけだけど悲)
そんなハザマの「成長」?ぶりを、リアルに味わえない淋しさも、つのる一方でしたが


昨日の「ひかり荘」見て、何かちょっと『帰ってきてくれた』気がしたのは、なんでだろ・・・??
2人とも、『帰ってきてくれた』ように、身近に感じたの。
錯覚???
錯覚でもいいやーどうせ恋なんて、錯覚なんだからッ!


イシバシハザマだけの「ひかり荘」配信が、始まるそうですよん!
おめでとー!
期待。


ちなみに、西野っちのそばにいるハザマに
時々「長男」「おにいちゃん」を感じて、ドキドキしておりましたよ(笑)