盛り上がってきた

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-410.html
「スティング松岡・危機一髪!」
うちにトラバしてくださった方に教えていただきましたが
いつのまにやらHPが出来ていて(もう少しで本格的HPも出来るらしい)
詳細がわかりました><


いえ・・・ウッチャン、やっぱり結婚してから変わったなーと
そら、俳優とか監督とか司会とか、そういう仕事をしてる「夫」の方がいいのかもしれないけどさ・・・


などと、地の底までイジけそうになっていたわし。


違うんスね・・・またまた、またまた、新しいジャンルを開拓中だったんですね(企画ウッチャン
惚。


若手ライブにピンで出た(笑)のはそういうことだったんですね。
15年前のネタ・・・どれだろう〜〜〜〜!?長生きしてるとこういう楽しみがあるから最高(笑)


楽しみで楽しみで楽しみすぎ!!だけど
カ、カ、カンテーレでもちゃんと、やってくれるよ・・・ね・・・?(ドキドキ