中村うさぎ/松田洋子の四字熟誤


中村うさぎの四字熟誤

中村うさぎの四字熟誤

  • 作者: 松田 洋子, 中村 うさぎ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 文庫



中村うさぎの四字熟誤、アンド漫画が松田さんっていうから

松田サンが挿絵っぽくちょこちょこって書くのかと思ったら

1個ずつちゃんと、うさぎねーさんとのコラボじゃないですかー


まあこれが有名どころか否かの表記の差なんでしょうが(^。^;

そんなこと気にしないどころか、

「にやッ・・・」ってしてそーな松田さん♪

あいかわらず、面白すぎです

『毀誉方言』とか特に、最高すぎです


とはいえ、うさぎおねーさまも

オンナとして琴線ゆさぶられまくりの生き様で

けっこうファンな私です

「物書き」「発言者」=芸をみせる、って考え方を、ここでも説いてはりますが

まさしく体現されてるお方

たまに拝みたくなりますv