M-1って24日!?

M-1とは相性が悪いけどやっぱり今年はノンスタさんに注目ー他におるけー最近カルパチーノさんの検索でうちに来てる人おるけど大したこと書いてなくてスンマセンーなどと
脳天気にあれやこれや思ってたのですが


決勝、24日ってー!?@@@(今頃知る笑


いやそら、今までずっと、日曜だったけど・・・。
クリスマスの時もあったけど・・・。
イヴはないだろう、イヴは・・・。


観る人、おるんだろうか?(ドキドキ


それでなくても、視聴率はアレなのに・・・(関東)


うちみたいなフツーの家でも、リアルタイムで観れるかどうか・・・
去年&一昨年みたいに、朝からおでんやカレー作っといてTVに張り付き!(一昨年からCSで敗者復活を生放送してくれるようになった)なんかも、さすがに出来んやんか・・・。
オーノー。
ニッポンジンのイベントをなめるなー笑


しかし、レポとか読ませてもらうと
3回戦・大阪とか、昔とはもう客の入りが、違うみたいですな・・・。
客層も、わしみたいな年代でも行きやすい雰囲気になったらしく。
しかし、若い子が減るのと比例して、興味が減ってしまう自分・・・なことに、最近、ハッキリ気付いておりますです;
こんなヲバでごめんなさい・・・