話術王ダブルス

虎ノ門」の11/17分にチュート徳井くんが出たということで
CSでOAするのを楽しみに待っておりました(昨夜OA)
もう、よゐことかの横に徳井くんがいるだけでタノチー私なわけですが


徳井くんが男前でびっくりした


いやそら男前・男前言われるわー殿堂にもINするわー
気合い入ってぴしっとしてて、でも緊張してるから、D関ほどの集中力にはなれないところが、また可愛いではあーりませんかv


ルール的には、Jr・ほっしゃん・オザさんの4人が「師匠」で
町の話術さんと呼ばれる!?4人のタレントさんをくじでペア選びし、
タレントさんが話した「面白い話」(笑)を、師匠たちがうまくアレンジするというものー
話す秒数も抽選で決められ、
シチュエイションを変えてもう一度話さなくてはいけなかったり
高度なお笑い番組だわー・・・すごいなー東京って・・・


徳井くんは、保田圭さんとダブルスを組むことに。
「これ以上ないというくらい初対面」と徳井くん。
そして保田さんの話したのは、『タクシーの運転手さんに乙葉ちゃんに間違えられた』というもので(^。^;
うわーむづかしそーという周囲の心配もありつつ
落語家さんみたいな運びでアレンジする徳井クン
次の「これぞお調子者、といった感じで話さなくてはいけない」というシチュエイションでは、「ふだん全然お調子者じゃないだけに」あっぷあっぷしていた、自分でも顔ひきつるのわかってたと言う徳井クンでしたが
評価は良かったのですよー(^v^)
私も笑いまくりましたー内容もだけど、徳井クンの必死感がおっかしくて・・・盛り上がりました


Jrと1点差で負けてしまったけど、もうじゅうぶんだと、徳井クン。
(ああ徳井クンだなあーオザさんもそんな感じですけど)
「Jrさんがしゃべってる間に、病気の犬みたいな咳が出てきてー」と、泣き言も愛らしか(笑)


ほんで燃え尽きたのか!?あとはよゐこの後ろとかで、一観客になってました(笑)
最後ふられても、「え?」って感じ。すっかり「クールダウン」していたそうで(笑)
でもこうやって、東京的な番組に出ることも、どんどん慣れてほしいです〜