Goro'sBarにメグマリコ

関西では大阪編3週目でしたが
1・2週目のゴロー「ちゃん」な吾郎じゃなく
ちゃんと「オーナー」だったんで、面白かったです〜
いくよ姉さんが無邪気に吾郎に触りまくるのも面白かった(笑)
アウエ〜な気分の吾郎が、常識はずれの素直さで→逆ギレしそうになって、ハラハラはいたしましたが;
最後に吾郎お気に入りの天津・木村君もまた来てくれて、ヨカッタネ!・・・って
それより、メ、メ、メグマリコーーー!!!
まさか登場すると思わずービックリしたー(´∀`;)
いやはやすごいよマリコさんーそこまで直接的なセクハラを吾郎にしようとしたのはマリコさんが初では。(笑)面白すぎやろー。
徳井くんや関ジャニに迫るチャンスをものにして(笑)マリコさんってスゴイーと思ってたけど、ついに吾郎にまで!(笑)
関西って狭くて、最高かも(笑)