あら。微妙な時期に微妙なニッキ書いてたのね、3日前のアタクシ。

もお〜〜〜っKATOさん(D'OAM)のこと書くのに隔離したはずのブログが全然繋がらなくて書けなくて・・・キーッ!意味ないー!ってことで、ココに書いちゃう(笑)


いえ、うめだ花月で今やってるオープニングに、KATOさんがからんでいるとさっき知って
ギャー!と興奮中なのです!(振り付け他〜と思う)
そうやったんか〜って、最近ぜんぜんうめ花行ってないので、オープニングがそういうことなってることも知らなかったのですが。
コバさんがお芝居に出るというのでつい観に行った公演で、KATOさんに堕ちたワタクシですから
吉本とKATOさんが関係ないわけでもないのでしょうが
そういうお仕事でも、からんではるんですねえ
関西って、狭くて面白いですわねえ
うわー12月もオープニングアクトやってるのかなー見たいなー久々にうめ花行こうかな♪
(↑動機がこの1〜2ヶ月で大変身)


と、舞い上がり期間中なわけなのですが
ちゃんと「M−1・3回戦ルミネ23日」は、ショック受けまくりですよ。。。
言葉にしたら泣きそうなんで、言葉に出来ません。。。何が何やら、雰囲気すらわからないんだもん。。。