無題ってことで。

こちらでは・・・てか
どうにもこうにも書きにくくなってしまった、イシバシハザマのことを、久々に書いてみたりする〜


知らない芸人さんたちの中にイシバシハザマの名前があることには、
いまだもって視覚的には慣れてないけども(ライブ案内など)
(いまだに「にのうらご」とかの横に名前ある方が、しっくりと・笑)


会えないことには慣れてきて。


ん〜やっぱり、時間が解決してくれるものなんだなあ・・・。


しかし、可愛いー!ぎゃー!とわめきつつも
所詮、ネタで彼らに惚れたわし。
こんだけネタ見ない時期が続くと・・・なー。


ただ、チュートリアルがいきなしbaseから卒業させられ→うめだに移ったのを
「何とかこの状況も愛さなくっちゃ!」と、無理くりに頑張った時期の苦しさ!?に比べたら
彼らが選んで変えたんだから・・・と素直に思える、イシハザの今の状況。
淋しいけれど、ちょびっと気持ちは楽みたいです。
ゆっくり遠くから(ほんとに遠くなったけど・・・)見守らせてもらいます//


あと、チュートの時に「自分が見たくないものは見ない〜」と開眼!?したことがあって。
楽しいトコだけ楽しむ姿勢で、これからもGOしますよ。
人生残り少ないヲバじゃし、時間がいろいろ、もったいないのじゃよ。