なるトモ

昨日のなるトモ録画していったけど、
10時から30分、CS録画とかぶってて録れてなかった(´・ω・`)


でも最初の5分と、10時半〜は録れてました
チュートリアルも座ってて超お得(笑)
皆にヨッキュンヨッキュン突っ込まれる徳井くん可愛すぎ♪
(陣くんを守る!?ため、それらしい話が出てくると、「スタッフー!!」と止める役目・笑・なんだけどタイミングがずれたりしつつ〜)
福ちゃん痩せすぎ...
そして、福ちゃんからちょっとキケンな発言が(!)
しーんとなったスタジオ〜(笑)
まさかこれから<可愛い顔して毒舌>で売っていくんちゃうやろな(笑)


陣くんは・・・・・
何かひさびさに、ここまで恋愛にのめり込んでるオトコを見たような。
オンナはよく見るけど・・・
ピュア〜なんですなあ
ガンバレー