M−1チュート2回戦無事通過♪

内村さまぁ〜ずが楽しすぎですなー・・・なんちゅー素晴らしい番組・・・
インターネット、ますます凄かです
ウッチャンが、TV(?)に出る人の顔じゃ無え(笑)
でもこんな番組を待っておったのでしゅ


昨日午後〜今日、家でのんびり出来たので
たまってた録画を見てたんですけど
「UMEKA〜二人」の、ブラマヨ吉田さん相手の徳井クンの顔ー!!
目がばちーっとカッコ良く(笑)あいてて、昔懐かしい顔な気が・・・
こんな顔させてくれるのは、吉田さんが一番な気がします


ほんでも、CSファンダンゴ29時間テレビ「一生懸命だけど伝わらないVTR」の、眠そうな徳井くんもまた、かわええ(←笑)
VTR「情熱大陸」を何だか不本意な感じ(私視点)で評価うけたあと、
もぐもぐ食べる徳井クンもかわいいっす
評価は不本意だけどねヽ(`Д')ノ


こういう評価しか受けないときとかは
だからもー逆に突っ走ればイイのにーと思って、ヤキモキしていた何年か前・・・
つまり、超一流テニスプレーヤーだけどモデルもやる(シャラポア)とか
超一流バイオリニストだけどモデルもやる(デヴィッド・ギャレット)とかみたいに
芸人だけどモデルもやる路線を
本気でやってみても面白かったのにーと・・・



でも徳井クン本人の性格もあるから・・・
周りの空気読んじゃう人だし・・・
ほんでまた、ヒデナカタみたいな自己プロデュース完璧な人だったりしたら
それはそれで、ファンにはなってないだろう私(笑)