Goro's Bar大阪編

ものすごい期待してたわりには
吾郎が「オーナー」じゃなくて、「ゴローちゃん」になっちゃってて
あらら〜と・・・


大阪にお呼ばれ(?)っていう企画だからか
次課長たちに甘えんぼ吾郎たん・・・
番組として成立するかギリギリ!くらいの、ダラダラでしたな(笑)


まーたまには面白いのかも〜です
吾郎さん・・・2年でここまで甘えるように・・・
もう次課長と友近には、足を向けて寝れない、1ファンでございます(笑)


吉本さんの家(というか河本さんの家というか)に入る吾郎を見たときは
何か、変な感動で、ふるえが。(笑)
こんなことってあるんですねえ
長生きはするもんですねえ
そして亜子ちゃん(TBSアナ)の取り乱し方が面白すぎ。臭くて息が出来ない自分に爆笑って!
(なんか亜子ちゃんが大阪にいるのも不思議やったわー)


しかし、期待してたbaseのキムタク登場はー
しょぼ・・・(ノ∀`)
吾郎に受けまくったという、前日のSMAP?打ち上げの模様をお見せしてくれっちゅーの。(無理)
ああーでも、橋幸夫で吾郎にここまでウケるんだから
一日も早く、若井おさむの投入をぉ!!
スマスマでもいいからさぁ〜