はねトびにチュートリアル♪

キンコンといっしょなせいか、思った以上に、ノビノビ?
いえ、ノリノリ!?
今さら!?(笑)の徳井ダンス@全国ネットゴールデンお披露目に
(嗚呼、徳井ダンスはこの日のためにあったのですね・笑)
「そんな徳井さん見たない」と、弱めに突っ込む西野くん(笑)
何?やはり全国(東京)での徳井くんのイメージと、ちょっと違う?(笑)


こちとら、ブレイクブレイク〜〜♪とノリノリの徳井くんに大笑い!
もーラブ!!大好き!!ってなってました(笑)
久しぶりに、ネタ以外で全開な徳井くん見れた〜〜〜(´∀´)♪♪
√ゆれ〜る〜おも〜い〜♪(笑)


それにしても、初めてギリギリッスを見たけど、
さすがゴールデン・・・何てお金がかかったセット・・・!(めまい・・・!)
でもその中で、キンッキンに張りつめて頑張る徳井くんが、可愛すぎでしたー!!
西野っちに突っ込まれるってのも新鮮・・・☆baseでも見たことなかったもん・・・☆久々に「ワッショイ大作戦」の徳井VS西野を見たくなったぞ☆どこだテープ☆


福ちゃんは、一番顔赤くして頑張ってた感が!?
両親公務員キャラかぁ〜なるほどねぇ〜関西でもほとんど使ってない設定を!(笑)
いやもーこーなったら、おかーさん付き!で、目指せ全国区!!(笑)