オビラジRとかピアノ購入とか。

「R」つけるの忘れちゃう・・・


「スィッチSP」一応見たけど・・・すみません、どうしても10カラFANなもので・・・
ところで、トップリードのネタって、どやったら見れるの?(切実)


火曜のオビラジ見ましたよ♪
月曜も見たけど、ハリセンボンがいるとやっぱ、華やかさが違うー!
ポリス・メイド・ナースときたコスプレ、今週はセーラー服でしたね♪ナースがダントツだったけど、セーラー服もなかなか♪
ほんでもって、セーラー服を着たはるかが、あっちゃんにナニされて赤くなってるのがたまらんかったです♪キャー♪




えーっと。
徳井たんがピアノを購入したってところに、反応すべき??(笑)


徳井くん自作曲を聴いて、「この人子供の時、ヤマハ音楽教室に通ってたのかしらん?」と思っておりましたが〜
ちゃんと習うのかしら〜?もお〜わしが編集長@「アンナさんのおまめ*1っぽく教えてあげるのに〜(笑)某芸大卒業演奏曲はスクリャービンのファンタジーベートーヴェンやリストをガンガン弾いてました〜・・・女らしくショパンドビュッシー弾いてたら良かったのにネ・・・

*1:編集長と徳井のシーンだけ、Vシネ風なのはナゼ笑