ピンどん 4週目

ピンどん、もう男性受けでええわ〜とか適当に(適当かよ)書いてたけど
ほんとに男性受けしてるみたいっすね☆
嬉しい・・・(じ〜〜〜〜ん


しかも、徳井クンのことを「ラスボス」(ブサ顔芸人にとって。男前なのに面白いから。)と書いてくださってる男性のブログなんかもお見かけしたりして


何だか・・・何だか・・・感動通り越して、到達感すら・・・。


いろんな素晴らしいボケ芸人さんが、今も昔もいるけれど
でも、徳井みたいなのは、徳井みたいなのは、あとにも先にも、いませんから!!
と主張して、幾年月(笑)
アタクシみたいなのが言っても説得力ないのが、ずっと悔しかったですからねえ・・・


などと、うっとり到達感を味わっておりましたら


え?


フットがM−1に?


・・・・・・・来たか・・・・・
チュートリアルにとっての、ラスボスが・・・(笑・・・


こんな形で・・・今。



舞台は整いました。って感じですね。


ってか、ラスダンが、M−1グランプリ2006の舞台だったとは・・・*1


し、心臓が持たん・・・M−1生放送を見守れるか、不安・・・・


(こやって盛り上がりつつも、私は「横丁」で徳井@ヨギータに翻弄される後藤を見てるだけで、幸せなんですけどね・・・)

*1:決勝残る気満載ですけども?ホホホホ!!・・・・・ドキドキドキドキ・・・・