内村さまぁ〜ず

BetterNames.com - Miranca.com is for sale. (Miranca)
↑ここのPC-TV、ネオchで、「内村さまぁ〜ず」が始まりますね!
ゆる〜い楽しい番組が始まりそうで楽しみです☆
ただいまは会見の模様を配信中〜
会見だけでもうホント楽しいです
こういう番組がはじまるって、やっぱり時代の流れって面白い〜
さまぁ〜ずとのいちゃいちゃぶりを見てください」って・・・ウッチャン・・・(^。^;


地味〜にやろうとしてたウッチャンでしたが
やっぱりウッチャンさまぁ〜ずが動くと注目されますよ


映画の絶叫シーンで声つぶしたってのは「西遊記」でしょうね
今朝?昨日だっけ?WSでやってて、ああーついにクランクインか〜と嬉しかったですが
過酷ロケ、頑張ってほしいです
かなり豪華な映画になりそうで嬉しい♪
ドラマ史だけじゃなく映画史にも残ってほしいです