ピンどん3週目

まあそんなわけで(?)順調に新しい恋はむくむくと(脳内で)育っているのですが
(まだコトバとしてまとまらない初期症状の段階デス・・・)
(わーんヤバイ・・・)


それはそれとして


「ピンどん」が楽しすぎてどうしましょう〜〜〜(じたばた


ワイ!ワイ!ワイ!が始まった時も毎週々々めちゃ楽しみでしたが
やっぱり二人がメインだと、ほんまに楽しいよーうえーん
ママよしみになら、何でもワケアリっちゃえそう
そして、ママにビシッと叱られてみたい〜〜〜!!(←笑


最後に福ちゃんが、フラレた男の子(笑)(いまだカップル成らず〜)に女の子のワケアリを教えるところも、何気に好きです
やさしいというか、ほんわかまとまりますです
こやって、等身大というか、普通の人と同じ目線になれるチュートリアルだからこその番組だなーと思います♪


よしみが脇のオケケを見せた時、私も彼女たちと一緒に「え゛え゛っ゛」って動揺したけど(笑)
やっぱこの人どっか、男女を・・・性を超越してるとこ、ありますよね(笑)
なんか見てるうちに男ってのを忘れるというか・・・よくわからなくなってしまう・・・
魔性系??


しかし、番組自体楽しい私は、軽くオッサン入ってるかしら。ホホ。
ママよしみにはぶっちゃけるのに、男の子達がくるとおすましになる女の子達が可愛くてたまらんです(笑)