ピンどん2週目

ママ・よしみのキャラが、2週目にしてかなり確立されてきた!?
っていうか、笑いまくったー・・・「A●のピアノ教師」って!
(止めてくれてありがとう福ちゃん笑)。
ワケアリ美女たちにすなおに反応して、ピリッと突っ込むのが楽しすぎです〜ちゃんと皆可愛い女の子たちだしv
(所詮女の子好きな私)
(普通の女の子チュートファンは、モヤモヤするのか?まあ、男性向けな番組でいいです〜)
ポールダンサーさんとのやりとりなんか、よしみも福ちゃんも素直に興味津々で・・・面白すぎた(笑)
なんというか、フツーというか純粋というか、オヤジっぽさがないというか・・・これがチュートリアルだな〜と改めて。
面白くて、30分がすごく短く感じてしまいます。でもこれはこれで、いいのかもー。
あとは・・・ライティングを何とかしちくれい。