橋幸夫ですか

■baseのキムタク(笑)と稲垣吾郎がからんだ


とか言うエピソードを友達に聞いて、ウットリしているりヴでございます
(Goro’sBarの大阪ロケ打ち上げの時らしく)
いやあ・・・現・baseメンバーと、吾郎がからむ日がくるとわ。ぶらぼ。


どうやら友近や河本さんと一緒の回の大阪スマコンを観たらしい私なのですが
そのスマコンもGoro’sBarで流れるのかしらん?
早く見たいよ大阪ロケ編ー!


■そいや「いいとも」にオリラジさんが出てるんだー


と、見てみました
しんごが西野っちとかぶる・・・笑
ツッコミの人はウロウロしてしまう「いいとも」ですか?


ほんでもって、大倉孝二さんが出てたーーーっ!!
なんで!?なんで!?謎!?見ててよかったー!!
もうめっちゃ男前ーーー!!!そして謎な人ーーー!!(笑)
バラエティ進出?なんですかね?


■オリラジといえばオビラジ


毎日というわけではないけど、忘れない時は観てます〜
火曜日☆ハリセンボンレギュラー日は録画決定で。でへへ。