アンナさんのおまめ

原作とちょっと違うキャラで、しかもカッシー弟@恭太郎と同僚の徳井クン
ずっとちゃんと出るんですね!やったー
(原作は「ホスト」というあだ名を持つ大学時代?からの友達で、一回だけ登場)
しかも今回はかなり準主役で、キャンプロケ〜
見せ場も多くて楽しすぎでした
セリフといい演出といい、なんてオイシイ役なんだー♪
伸び伸び演じてますよね?さらっとツッコミするセリフとか、ぽかーんとした顔とかが芸人風な上に、さりげないシーンの表情が自然で、とととと徳井ファンにはたまらんドラマっす!


ほんでもってベッキー@リリに腕組まれてる徳井クンが、フツーに味のある可愛い男でドッカーン!!きてしまいました私・・・
そら「ハザマッチ*1でもいいかもー」ってなるわ!(笑)説得力あるわ!!(笑)


そしてまた、編集長になりたひ・・・と強く思ってしまった、第一話でございました(笑)

*1:役名がちょっとツライあたくし・・・なんでよりによって「ハザマ」なんすかね・・・前の映画も「ゴロー」だったし・・・