「ピンどん」START!

関西だけじゃなく、BSフジで土曜日にOA☆(13時〜)
ちょっぴり全国区v喜v
ドレスをハリウッド女優ばりに着こなしてる徳井クンに大笑いでした
100cmのヒップが、こんなに効果的とは(笑)


どっかのバーをお借りしているのかな〜?豪華ですわ〜
カウンターに入ったチュート2人への照明は、ちょっと微妙だった気がしますが〜


あっさりとした番組で、ちょっとほっと?
チュートリアルらしさも出ていて(まだちょびっとだけど)
女の子たちに「あんたたちモテないわねっ!!」と言い放つ徳井クンが、上からじゃなくて友達感覚というか〜
相変わらずチュートに関しては、客観的になど見れません。。。