He is very quiet

福田君のひとりロケも、楽しくてリピしちゃうくらいでしたが
「イケメン5」も楽しかったですわぁ・・・さっき見て、ただいま余韻に浸り中〜


笑いがいちばん」の漫才、すごいちゃんと面白くて
ああーチュートも、ダンプカーみたいなネタがいつでも出来るようになったんだなーと思って
でも、漫才中一回くらい噛んだり眼が泳いで欲しい自分がいたりして(アホ)
つまりオートバイみたいな不安定な彼らのネタが好きすぎる自分がいて
ええ、どーせ私なんてダメダメファンですから!!と自虐ってたのですが
「イケメン5」見て、スッキリ!!(オイ!)
久しぶりに素の徳井くんをいっぱい見れた〜
そして彼の『かっこ良さ』に、いまだにトキめく自分(笑)
芸人の中だから目立つわけじゃないもん
今度のドラマでカッシー弟の横にいたらわかるもん
来週の「黒い太陽」最終回のあとの次回ドラマ予告には出るのかしらドキドキ
公式HPの相関図とかテレビ誌での紹介とか、オイシイことがいろいろ待ってるのかしらワクワク


しかし去年の今頃までは、こんなふうにニッキにチュートの感想書いてたら
変なツッコミをよく入れられたものです・・・
アンチチューじゃなくて、アンチ・りヴ、みたいなツッコミ、ね(笑)
でもM−1以降、ぴったり無くなったのは、なんでなのかしらん
今ならフツーに表でテレビレポしても、怒られないかしら
まーもーいいですけども(笑)