「横丁によ〜こちょ!」からトータルさんが卒業

「ハイライト」が新喜劇と合体して、面白くなってきてたんだけどもー
次は、baseを卒業したあとの新パターン活動模索中?の麒麟さんということで、また楽しみです
まあでも。そのあの。引き続き、ヨギータさんもよろしくですー。
こないだの「横丁」もフット後藤に思いきし自分を投げつける徳井くんを見れて幸。
(アンド、福田クンのセリフが少なすぎてビックリ笑)
今年の年始一発目のネタ中に「楽屋で(この漫才を)後藤も見てるんやぞっ!!」と叫んだ徳井クンのチカラの入り方に大笑いしたけど
そんな今年、こういうのをイッパイ見ることが出来るとわ〜・・・
ああーなんていい年なんだ(笑)


福田君のピン仕事(!)も見ました<大分ロケ
面白かったし、可愛かった〜福田担当になりそうになった(笑)
ピンでも全然大丈夫どころか、良さが出てたのでわ〜
やっぱりいないですよね、こういう芸人さん
普通に可愛いお兄ちゃんで、キュートで、でもあんなネタで。(笑)
チュート2人とも、他にはいない子達だから、誰とも違う道を行く!と信じて幾年月♪
今年の秋はファンにとっても、"実りの秋"という感じで、楽しすぎです♪