また『無限大・大阪』当タッター

■「イッテQSP」は、いつものメンバーが横にいたりするし、出ずっぱりでもないからか
いつものウッチャンに近い気もしたけど
大人しいなぁ・・・ナンチャンが横にいるくらい、気が抜(略)
番組もちょっと方向転換して・・・SPとして続いていくのかなー・・・うーん。
これより、関西ローカルのシャンハ×チュートの旅ロケ番組の方が、ずっと楽しかったぞー
MBSだから?(夜クネ世代)


■徳井クンが出るドラマ「アンナさんのおまめ。」(「。」あり?なし?)に、
草刈正雄が出ると知り、ベッキーのお父さん役だー!(よね?)と気付いて、
またまた楽しみでしょーがないです。
ぴったりすぎやろッ!


しかし、徳井クンが「TVドラマ好き」なのを、知らないファンの人もいるようで・・・
(今のドラマじゃなくて、ひと昔前のだけど笑)
ドラマに出るっていうステイタス?だけじゃなく、徳井クンにとって表も裏も、楽しみな仕事なのでは〜
・・・って、そうじゃなくても祝!!な仕事だと思うけどもーめったにないチャンスなわけだし
演技するのも大好きなんだし


チューのネタでも、TVドラマネタがいかにも「TVドラマネタ」なのが、楽しいんではないの??
そういうのを知らなかったり、忘れてるファンが増えてるのかな・・・


まー私が一番好きなネタが「徳井クンのあすなろ白書」だからかもしれんけども(笑)
今までパロってたモノに、オモテから本格的に参入☆なんて、楽しすぎるけどもな〜?


いろいろな刺激を受けて、演技とかも指導をいっぱい受けて、またいろいろなチュートリアル&徳井クンを見せて欲しいです♪
(一話くらい、ちょこっと福田クンも出ませんかねえ?)


ちなみにプロデューサーさん・演出さんは、『トリック』や『富豪刑事』の方々ですよー☆