無限大・大阪の観覧当たったー

ワイワイワイ!の第二期の再放送が
昼12時からやってくれるようになって、楽しいですね〜<CSファンダンゴ
月・水は特に、見れる昼休みは必ず見てます〜
カリカの言葉の1個1個が、たまらんくツボに入ります〜鬼に呼ばれてる時代だし(笑)
カリカを見てると、上等の織物が売れる世の中になれば・・・と思います


月曜はチュートリアル
こないだは、M−12004の決勝に残れずやさぐれた話・・・をしている徳井クンに
「今のチュートリアルはこんなんだよーっ><」と教えに行きたくなりました・・・


ところで昨日、ひっさしぶりにゴールデンでウッチャンを見たわけですが〜〜〜
(番組見るまで、芸人の一発芸大会と思っていた、夢見すぎの私)
・・・ちっこくなってる・・・
髪の毛はまだあの色かい・・・似合ってない・・・


「小物」なのにあのキャラ、なのが楽しいんだけど
今回のウッチャンは、小物っぽさが前面に出てたような・・・
さてどうなる、今後・・・