おひさです




他のニッキは書きまくりだけど

ぶ〜けっと」の方は1ヶ月以上ほったらかし状態で

のぞいてくださってる方々、申し訳ないです


本や映画、今まで見たり読んだりしたものばっかり、読み返していた夏〜

新しく買っても、「だめんずうお〜か〜」(今さら)(だってついに!?ドラマ化らしいし)とかさ。

ライブとかが楽しい夏でございました☆


でも、ちょびっと秋風になってくると

本も買いたくなるものですねえ(単純)

ほんで、いつの間にやら、よしながふみさんの新作が3巻まで出ていたのですねえ

気付くの遅すぎる私・・・

1巻からちょびちょび読みたいと思います


あ、娘の影響で「ひぐらしのなく頃に」シリーズも、ちょびちょび読んでますよ

B級ならでわの迫力が楽しいです

いろいろ細かい仕掛けがわかるともっと楽しいらしいですが、そういう気力はないです(笑)


というわけで、「ぶ〜けっと」は本当に気まぐれUPで・・・スミマセン

またUPしたときは、HOMEの更新情報に載せますね〜