チュートリアル第二次ブレイクが楽しくてしゃーない♪

とはいえ、積み重ねがぎゅうぎゅうにイッパーイあるから
第一次ブレイクとは比べられない勢い☆
ついにメインレギュラー番組が関西テレビで持てました!<「恋愛バラエティ ピンどん」
「2時ワクッ」が終わって半年・・・きたよーきたよーついに!
たまに福田クンが女装ってゆーのもやって欲しいナ・・・と夢見つつも(笑)
ワクワクしすぎでございます


今月のマンスリーよしもとでは、「向日葵の涙」が絶賛されてて☆
カメラマンさんが撮ってはったのは知ってたけど
小さい記事じゃなくて、ドーンと1Pだしv


私は「桜」の方はTVで観ただけだけど
何か、2つはべつもんのライブに感じてしもたです
「桜」と同じく、夜も更けた雰囲気の、だらんだらんしたライブと思って「向日葵」を観に行って、びっくりしましたから・・・


ここまで作るんだったら、
もっと色んな人に見てほしい!!とゆー地団駄が、巻き起こりますよ、そりゃ。
って、いつも言ってるか(笑)
そう思ってるから、今回の田頭さんのコラムによけいに感激


SMAPみたいに、メンズシートでも作りますかね?(笑)
もっといろんな人に徳井ソロライブを観て欲しいよー!!あおーん!!
(プレリザになったことで、ちょっと変わるかなあ・・・?)


そうそう、D関のTVオンエア、観ましたが・・・
津田がおらんーーーーーーーーーッ!!
(ひそやかに津田担v)(嘘v)
よって、西澤くんのコメントがカットかぁー・・・
(どんだけ残念なんだv)
全体的に紹介Vは、一瞬バージョンになってましたねえ
DVDには収録・・・?観に行った人だけの特典・・・?
途中退場だけど、津田(のV)だけ見て帰った私は、勝ち組・・・?(笑)


あと「笑金」ワンミニッツ、ちゃくちゃくと若井おさむが勝ち進んでおりますが・・・!
5週きちゃうんですかね!?
まあ今回は、ガンダムの性能のおかげだけど(笑)