M−1ファンクラブの特典は卓上カレンダーでした

■こないだ「ぷぷっぴ10」に久しぶりにチュートリアルが出てて
西川のりお役をダイアン津田くんがすると紹介していたので
ドラマコンプレックス「ヘレンときよしの物語」見たら、そのまま2時間、見てしまいましたわ
ヘレンさんの原作は読んでおりましたが、家族構成(?)を初めて知る人にもわかりやすいドラマやったような。
面白かった〜
津田君も、アクセントとして楽しかったです〜個性ある顔だしvしかしナゼに抜擢vすごいv


■「無限大・大阪」の観覧客数が、週を追うごとに増えて・・・る?


■関西の雰囲気しかわかんないけど、今年4月になった途端、
オワライ系のファンの方のトーンが一気にダウンしたな〜と思っておりましたが
baseのファンクラブが終わるほどのことになるとは・・・