なんか吉本、変わるの?

先々週くらいだったか、FUJIWARAが「アッコにおまかせ」に初めて出るのでちょっと見たのですが、
今やっと「初」かあーと思い、東京って大変だなーと思い、
でも、いつもながら空気読めてないフジモン@東京でのキャラに、大笑いしたりしておりましたが


麒麟って、東京進出じゃ、ないんや!?
(話とんでる?自分内では成立・笑)


今後の予定は未定〜とかゆー時点で、なんのこっちゃと思ってたんですけど
東京しかないじゃん、と思ってたんだけど


もしかして、うめだ花月が10月から変わる・・・とかいうのと、関係、あるの?
・・・と思ったけど、そううめ花に出番もなさそうな麒麟サン
にゃー!?