笑金と無限大

チュートリアルが「笑金」とウラのCS「無限大」にも出てるので、
TV画面も右往左往の楽しい日曜夜(笑)


笑金ワンミニッツ
若井おさむが2週勝ち抜き・・・!
わかりにくいセリフには親切なテロップ入りで、スタッフさんの愛を感じたり(笑)
2週目は、イマイチのネタ(爆)のはずが、けっこうダントツで勝ったッスねえ〜??
まさしく東京&テレビ向けのネタだけに、ついにキちゃうんですかな??
これが・・・た、たたか、い・・・・


笑金ブラックジャック
あの衣装は着せられてても、徳井クンに指名があるとは思いもよらず@@@
徳井びいきの娘と一緒に、ギャーギャー言いながら見ましたよ
7個もボールあって、良かったよ・・・


■無限大はリラックス
2つの番組で、違いすぎる徳井たん・・・無限大は、リラックスしまくりで仲良しさも出て、たのしかったですね〜
いつかアジアンと一緒の無限大出演を望みます(笑)


■無限大・大阪の感想
書いてませんでしたけど、やっぱり面白いですな〜!!
週一ということで、力を入れやすいのもあるだろうけど、
ノンスタさんが彼ららしく全力なのも、ほっこりと。
石田さんがチャーミングだと気付いたり。ほおほお。
しかし、観覧客映りすぎ・・・もし当たったら行きたいと思ってたけど、これは・・・;;