チュートリアリズム・インストア〜

前田耕陽くんが再婚〜とはチラと見かけたものの、詳しくは読まんとNETまわってて、
ともこさんのブログ読んで「???@@@アレ〜?オチ書くの忘れたんかな?」と思ったら(笑)
ほんまやったんですねー!びっくりー!
おめでとうございますー!元とはいえ、ジャニーズが芸人さんと結婚するってのは、初なのでは!?


■そんなともこさんのブログで、モテキャラやめたいニュアンス発言の徳井クン
先週見れなかったラブカツ(予約ミスッた...涙)を、今週は見れたけど
青木さやかサンの「(徳井クン)ほんとにモテるの?」に、大爆笑ー
そして福田クンを見破る!?青木サン♪さすがだわ♪
福ちゃんはブリッコしてごまかしてたけどね(笑)
フフ・・・チュートのアイドル担当だからね☆


いや、でも「ヘキサゴン」の徳井はカッコ良すぎたから、東京でも押し通して欲しい気もする・・・
けど、すぐにバレそうな気もする・・・どうしよー!!(マネージャーかよ)


■そんなマネージャー気分にさせる(笑)チュートリアルを、
実は昨日・・・ちょろっと見てまいりました(^v^)
そーです、ららぽーと甲子園の、DVDインストアイベントー!!
握手会とかは恥ずかしくて無理なわしなんですけど、
「チュートリアリズム」は観れば観るほど、『徳井クンの子ども』に見えてきて・・・
(『福田クンと徳井クンの子ども』ですけど、でも、産んで育てたのは徳井という感じ。福田クンは作るときに以下略)
いとおしさがつのり〜
そのDVDを、2人がどんな風にインストアってるのか、どーしても見てみたくなって
時間の都合上、15分しか見れないのはわかってたんだけど、行ってみました


いやーしかし
・・・あなどってたわァ・・・
6時半からトークだったんだけど、6時前にはすでに人の山々々々々々・・・で、ステージが見えましぇんー(@□@;;
若い女の子も多いけど男の子も多いし、赤ちゃん連れの若いママに若いカップル、オジサンオバサン、家族〜子どももいっぱい!
いろんな人が、一目チュートリアルを見ようと、何十分も待ってるんですよね〜すごいっ
スペースも、これ、狭すぎたやろ・・・ららぽーともあなどっていたんですかね(笑)暑くて倒れそうでしたわ...(^^;
進行の方も、二歩ずつ下がってくださいー!気分の悪い方は・・・とか色々気を配ってはったけど、チュートリアルがいつ出てくるかと、客の熱気はあがる一方で。
わーわーチュートリアルすごい(> <)と思いつつ、混じっておりました


出てきたチュートリアルも、客の多さに圧倒されテンパり気味、特に徳井クンは目が全開、
<顔の半分が目>みたいになってました(男前度アップ〜笑)
福田クンのこと「みっちゃん」とか呼んでたし・・・
(こんなテンションの時、みっちゃん呼び?)
そんなみっちゃんは、ここ一番の勝負服を着ていたのですが、私のいるところからは顔しか見えなかったー


DVD買ってください〜と結構2人で言ってましたが、内容には触れず...オイー...
漫才やコントを収録したライブDVDで〜とか、それすらちゃんと言ってなかったような・・・*1
M-1ファイナリストの新作漫才も収録!!とかさあ(笑)ちゃんとインストアらな〜〜!!と、またマネージャー気分に…


あと、今ちょうど京都代表が隣の甲子園で戦ってる、こんなとこにおらんと応援しにいかな〜という話題もあり
お客さんから京都が2点取った!とか教えてもらったりしてました


遠くから来た人ー?というのには、東京から〜と言う人も。
DVD買った人ーと手をあげさせたけど、「見事に前の方だけですね」という徳井クン・・・
後ろの方もチラチラ手をあげてたけど、見えなかった模様


トークをしようとするも、観覧客の熱気と期待でテンパって?正直どうしよう〜という感じになったチュートリアル
じゃあお客さんから質問受けようか!ということになり、お客さんとからむことに♪
何でも赤裸々に答えますよ@徳井、というのに、質問は
①「何で(ここまで)きたん?」とか②「好きなお菓子は?」とか③「このあとどうすんの?」という、とってもゆるめ(笑)


①タクシーで来ました(客、おお〜金持ち〜という感じ・笑)ああ、何かエピ言ってたけど忘れたァ...(> <)
②徳井→白い恋人たち、客、まあまあの納得(笑)
福田→ハッピーターン、客、ものすごい納得(笑)
ファンの人に新幹線乗るときお菓子とかもらうけど、「じゃがりこ」とかだと音がするから、口に入れてふやかしてから食べるワザを言う徳井クン(笑)
③2人とも、これで仕事終わるから家に帰る〜、みっちゃんは家で酒のんだくれながらTV見る〜とか言ってましたが、
ここからDVDの特典映像の話につなげたらいいのに...オイー...と、またマネージャーのようにヤキモキしていました...(笑)


②か③か忘れたけど、質問した4歳の男の子?にセクハラ発言する徳井(笑)→ママと客はにがわらい(笑)というのも、ちゃんとありましたよ!(笑)


しかしここらへんで、私的タイムアップ〜(泣)
人の山から出て行ったけど、私がいたところと、一番後ろから観るのと、ほとんど変わらなかったわ(^^;
チュートのステージの後ろを通ったら、徳井クンの可愛い後頭部がぴょんこぴょんこしてるのが見れました〜熱トーク中!!という感じで、かわええ・・・


こやって、人気爆発中!!っていうのを実感出来て、ほんまに楽しかったです


そしてうめだ花月へ・・・プレミア「俺に喋らせろ!」へ向かいました♪
また感想はi.h.!ブログに書きますね〜

*1:でもこーゆーのは、進行の人が言う方が良いのかも...私は最後までいれなかったけど、最後の方に言ったのかなー?