東京ばっかりィ・・・(ちょいイジケ中)

「ピーナッツ」のDVDインストアイベントのレポを読みにまわってたら


新内Pとか内Pスペシャルの話題があり!?
ええーっ!?
公式みたら、19日(土)ってあるけど・・・関西では無さそう・・・ですか・・・?(涙)


麒麟が東京進出ーそっかー・・・


M-1グランプリ2002の、第一期ブレイクの時らへんに出てた、紳助さんの番組で
1億円(数億円やったか?)もらうか、漫才続けるか、っていう問題出されて
お金を選ぶ(笑)芸人さんたちの中で
川島くんが「だって夢ありますもん」と言いつつ、漫才を選んだのが印象的。
もっとお金をもうける、とかいう意味もあったかもしれないけど、
「夢」の大きさが伝わってきたなー
ガンバレー