久しぶりだわ

■わお〜放置しすぎでしたネ(汗
 ZAIMANでの福ちゃんの「こォ〜らぁぁぁああああ!」復活についてあれこれ語りたかったのに(笑)何だか時期を逃がしましたわん


■昨日はチュートリアリズムのDVD鑑賞チャット会で、楽しかった〜〜〜
 皆、突っ込みどころや、キターーー!!のポイントが一緒だったり(笑)
 皆で見たら、めちゃ濃ゆ〜い鑑賞になった〜楽しかったわ〜


■「笑金」の予告見てたら、若井おさむが予告の〆ーーーーー!!
 すごいなあ〜キテますか?ドキドキ・・・
 ああ早く若井おさむに笑わされる稲垣吾郎が見たいよーーーっ!!(笑)


■でもそれよりまた楽しみなのが、「無限大・大阪」〜〜!!
 一度は観覧、当たりたいもんですねえ


■水曜日はまたうめだ花月♪西野さんのプレミアですが
 どんなんかわからんだけに、変な緊張が湧いてる私ですっ^^;