ジャイマ@水泳大会未公開編見ましたv



フジモン楽しすぎ・・・ハゲ踊り踊ってる小杉見て、それを見て笑ってるゲーニンさんたちを見て、あったかめの笑いがとまりませんでした
やっぱりたまには大集合!!してほしーです


ほんで、ちょいちょい映り込む福田クンのオフな感じが、やっぱり可愛くて
チュートのアイドル担当は福ちゃんだと思い出したりしました♪
(徳井クン・・・なぜその2人に混じって腕立て伏せ・・・?まったくもって、かわゆいかわゆい後輩ですなー)


あと、コバさんに対する友近たんも面白すぎでしたね♪<水中騎馬戦
前に「無限大」のゲームコーナーでのキスをバトンの代わりにする時(笑)
ヤダー!と抵抗したまちゃまちゃ
家城サンだったらいい!と、ゲームに関係なくキスして(笑)
その後も二人でキスしまくって面白すぎでしたが
何かそーゆー、女芸人さんの女の本能によるチョイスを見るのも楽しかですね(笑)