漫才アワード決勝大会〜2回戦、最終決戦

2回戦
残った6組、どこが決勝に残っても不思議じゃなかったですけど
とろサの、ラストに向けての盛り上げ方がやっぱり異常にスゴイなーと。
でももう1個ネタ観たいなーと思うのはノンスタさんだなーと思ったり。
しかし・・・後攻優勢だな〜
$10、とろサ、ノン決勝へ


勝戦
鈴男ーーーーっ!<$10・1番目
すかしーーーーっ!<とろサ・2番目
ここはM−1ですか?と思ったわ
でも2組とも、1回戦2回戦より、良かったということはなかったかも・・・
ほんで3番目のノンスタ、またイきりー・・・と思ったら、めちゃ凄かった
1回戦→2回戦→決勝とますますアツい漫才になっていきましたね
カッコ良かったですーついに1位!