漫才アワード決勝大会〜1回戦

この前深夜でやってた準決勝番組は、3時くらいまでしか見てないのですー
藤崎マーケットさんたちを確認して、おおーと思ったあたりで、力尽きた・・・(笑)




今日は時間はずれたものの、ゆっくり全体的に見ました〜
高校生かわええー開会宣言もかわいかったねえー♪ピンポイント応援で、正直だし(笑)
年々改良されて、たのしーイベントになってきてますなー


1回戦①ダイアン×矢野・兵動(勝)クールで面白かったダイアンでしたが、負けてしまいました;;


1回戦②とろサー(勝)×青空青空、ずっと笑わされたから、勝つんちゃうかと思った・・・
とろサーの、最後にぐぐっと面白いのとかが、上手いのかなー・・・


1回戦③ヒカリゴケ×りある(勝)国沢くん若!!と思ったけど片山君もまだ若いんすねー(84年生と80年生)
芸人ぽくない国沢くんがいかにも新世代の芸人って感じで、新鮮でしたね^^
って、またこっちの方がずっと笑わされてた気がするけど、負けてもた
私の感性って・・・(> □ <)


1回戦④$10(勝)×アジアン2組とも自信ネタ持ってきて、いい勝負でしたね〜(点数自体も)
貫禄っぽさがアジアンにももうあるんですね


1回戦⑤にのうらご×スマイル(勝)
荒牧さんの目覚まし時計役がここまでウケるとは♪確かになんともいえない味わいがv
よしたかのキャラはやっぱり凄いかも・・・と思ったけど
こんな大差ー!?・・・次のネタも見てみたかったなー・・・


1回戦⑥にちょけん×ノンスタ(勝)
ノンスタ・石田さんと客が一体化してて、「おおーv」と。
そしてここだけ審査員と一体化できた私(笑)やっと私がオモロイと思うほうが勝った(^^;
にちょけんさんのネタも、ずーっと長く聞いていたい感じなんだけど
やっぱり「作戦」も必要なのかも・・・


つづく〜