ダイナマイト関西オープントーナメント開幕戦☆雰囲気バレバレ感想②


※ちなみにお題や解答については、ネタばれ避けてます
ちょっとした言葉とかもー
そっちの感想は、オンエア後にしますね
でも雰囲気とかはバレバレですので
了承した方だけGO!





徳井クンのVTRは、一日前のうめだ・ソロライブのVと同じ、ゆかた姿で(同じ日の収録?)
車の中で意気込みを語るVでした
吉本男前1位の「マンスリーよしもと」も映ったりしてました
「戦う人」として「勝ちたい人」としてVを仕上げてもらってたけど
どっぷりなファンから見ると、そこここに無理がァ〜・・・


んーやっぱり徳井たんに関しては、個人的感情がうずを巻きすぎなので(笑)
あまり書かないことにいたします
終わって、「あああ・・・」ってなったけど、心臓は元に戻ったことだけお伝えします(笑)
ちなみに第二試合の解説者席に座ってるちょっとスネた顔の徳井、可愛すぎやろ!


第二試合
井上聡×お〜い!久馬



第一試合と違って、2人のタイプが異なっているため
ぶつかり合いという感じではなかったような試合でした
ひょうひょうとした外見なのに、久馬さんはやっぱり正統派
惜しすぎる解答とともに、男前すぎでした
井上さんは・・・なんだろ?TVっぽい解答な気がした〜ああTVの人だなーと思っちゃった。ツボりやすい解答が多かったけど。




第三試合
木下隆行×日村勇紀


でも井上さんって、白川さんもそうだけど、
あそこまでのルックスで、才能もあるから、
「えへっv」って感じでぶりっこして
「普通の人モード」をかもし出すことで、人の中でうまーく生きてきたのかもーと、今回気付きましたが

日村さんも、そうじゃん・・・(!)

ある意味確かに、特別なルックス・・・そうやったんかー・・・天才は大変だね・・・

ちなみに、「ウンナンの気分は上々」や「内P」でよく見ていたため
ちょっぴり「ウッチャンファミリーだわァ〜」と思いながら見ておりました私です(笑)

それにしても、「カステ」ノーカットバージョン、見たすぎですね(笑)DVDの特典映像ってことで、どうですかね(笑)

木下さんのVは、いきなし松竹芸能のマークが出て、思わず「お!」と声が出た私(笑)
松竹芸人総出Vでしたな
角座予選の映像で、オバドラ石野さんのちょぽんとした顔が何回も映り込んでておかしかったー




第四試合

川島明×ケンドーコバヤシ


コバさんのVTR、格好良すぎです
今や携帯もPCも仕事のデスクも、実写版Lを飾っている私
(Lが、Lが実在したとですよォ!!←このフレーズ好きで色んなニッキに書いてます・笑)
BGMに反応したのもあるけども〜(レッチリ「ダニーカリフォルニア」)

何だかいつもながら、D関全体が、コバさんが好きなんだなーというのを感じました

ちなみにコバさんの解答について感想言いたすぎですけど、TVオンエアまで我慢しますー


あ、システム(川島くん)、なんとなーく顔がお疲れに見えた・・・


しかしこのサドンデスへのもつれ方、凄かったですねー!コバさんどころか川島君、いえ、客席全員、茫然自失でした・・・(笑)



第五試合

箕輪はるか×後藤淳平


ジャルジャル後藤のことは、何て言ったらいいんですかね、HIDEKIが後藤さんでフット後藤フット後藤だから、後藤くん、でいっか?
そいや試合の順番決めの時、久馬さんの口からHIDEKIの名前が出て、何だか甘酸っぱかった?(笑)


はるかが残ったー!!ってことでチケット申し込んだ私、そして終電気にしながらの私(涙)は、この試合を見れてほんま良かったです
はるか男前だよーはるかー!!
どんどん攻めるはるかが、頼もしすぎです。
それに私が観れた6試合の中で、一番受けた解答をした気が。
優勝もありえるかも・・・と期待がふくらむ私です☆


VTRのぼーっとしたはるかも可愛いし
Vの中で応援する春菜の可愛さときたら・・・☆
ほんまにこの子らが出てきてくれて嬉しい〜
2人ともウンナンファンなのもポインツでございます♪


第六試合

吉田大吾×西田幸治


西田さん、何かの仕事があったのか、ヘアのセットが完璧で、イケメンぽくてビックリした(笑)
解説者席からもいじられておりました(笑)

吉田さんのことはネタ以外知らなかったけど、こゆ人なんですね
心意気がちょっと私好みでドキドキ
と〜〜くからだけど、その動向を見ていたくなりました

と、ここでTIMEOUT・・・
泣きつつ駅に向かって走り出しました・・・
津田のVを眼に焼け付けつつ(笑)


ほんまに残念です・・・;;
オンエアを待ちますー・・・