ダイナマイト関西オープントーナメント開幕戦☆雰囲気バレバレ感想①

※お題とかについてはネタバレしませんが
その他のことはバッサバッサと書いておりますので、自己責任でよろしくです(^^;
ちなみに関西以外でも、テレビ放映があるかもしれません

朝日放送関西ローカルほか、とチラシに書いているので…)





9月1日の深夜、ABCでオンエアされるそうですが
(その前に優勝は決まってるんですよね〜後楽園ホールも放映あると信じてますがぁ;;)
終電の都合で、津田見て(笑)帰った私には、有り難やです〜ウウウ。
30分遅れの開演が悲しかったけど
定時に開場してたら、清水サン主役のVを見逃していたであろう、7時到着の私(^^;
清水V込み!で3時間半見れたんだ、、、と自分を納得させ中ー


そうなのです、開演前にテレビショッピング風にグッズを紹介するVが流れて
バッファお二人の上すべりの楽しい会話(笑)にフロント清水サン参加で、1人主役のイメージV(CM風)もあったりして。
清水ファンの友達に、出てたよー(> <)と言いに行きたくなりました(笑)


舞台が暗くなり、バッファさんお二人が並んで立ったのを見て
始まる〜vとワクワク
けど、仕込んでた爆発の火薬の量がすごくてビックリ・・・木村館長が吹っ飛んでました(笑)
(ここらへんまで、Vの楽しさもあり、ワクワク気分でしたが
 徳井たんが出てきてからは・・・あうう。
 し、心臓って、汗をかくんですねえ・・・初めて味わいましたよ・・・心臓が汗かいてる感覚・・・)


1人づつプロレス風に入場〜全員黒のD関T、下はデニムですが
木下さんだけキャップかぶってました
はるかが舞台上でポツンと見えて、あっちゃんでなくても「守ってあげたい〜」と思ってしまいました(笑)
(ま、後ほど、ヨメにもらって!!と言いたくなるくらいの頼もしさを見せてくれるのですがv)


いやーそれにしても・・・あらゆる種類の男前がそろってるじゃあーりませんか。(はるか含)
贅沢さにクラックラしましたわ・・・
木下さんはNGKをモノともせず、いつものよーに色気むんむんだし(笑)(TKOがNGK♪)
ナチュラルな男前もいるし、アーチスチックな男前もいるし、生意気なのもそれなりに可愛いし、ぶりっこ二枚目なんて、二人もいるぞーと思ったら、日村さんもそうじゃん。(笑)
あと吉田君が静かに野望を持った男前って感じで、意外だったり。


準優勝でここに来た人には、すこし不利になることがある・・・と聞いていましたが
対戦を決めるくじで、準優勝の3人は、14〜16番目(最後)のくじしか引けないーーというハンデ、
徳井クン(ワッハ予選2位)はまたその中で、16番を引いてしまいましたー
ここでもう、心臓が汗だくな私・・・
もんすごい久しぶりに見た、徳井クンと井上さんとの2ショも、味わう余裕が無い〜(笑)


第一試合 
玄武=徳井義実 白虎=竹若元博



そして徳井クンは、相手は若竹(笑)さん、しかも第一試合ということなりました
試合自体は、本当にどっちが勝ってもおかしくなかったです。
サドンデスも、1:2だったし。
徳井クンが字を間違っていないか?指で確かめるようにしてるとき
むっちゃ教えに行きたかったれす・・・(過保護)



つづく〜