ゲーニンさんとアイドルさん

キングコングさんとかが、今までの芸人のプロトタイプの流れで、
バッファさんたちがニュータイプだと思っている私ですが
どっちも楽しいです〜楽しませてもらってます。
だって夏のオワライの予定、
①徳井たんソロ
②D関開幕戦
(とととと徳井たん目当てでチケ取ったわけじゃないのですがこゆことになってしまってわたしは冷静に観れるのでしょうか無理)
③西野くん×石橋サン(イシハザ)トークライブ・・・という、
実にミーハーでレアなライブ予定で(笑)


ほんでブログを読んだのですが、西野くんはジャニーズも見ておかねば、とエンドリさんのライブに行かれたそうで!
ま、エンドリさんとゆーチョイスは、どうかなとも思いますが(ジャニの中では・・・ねえ)、男性も行きやすいライブなのかも。


西野くんの年代くらいはまだ、ジャニーズなんて・・・という時代なのかな?
そのすぐ下くらいになると、男の子も素直にジャニーズに好感持ってますからなー。


うーん・・・芸人とアイドルの、ボーダーラインが崩れたと言われるし
SMAPとかが俺等の領域を侵した、だから逆に俺等が」という紳助さんのコンセプトで産まれたWSは、もう何年前の話・・・ってなるわけですが


でも私こないだ、あるジャニの方のお仕事に、エキストラで参加してですね
いつもの星回り?で「もーどーにでもしてくれ」ってくらい最前列に行かされて(笑・・・)
何時間も間近で彼を見たわけですけど
私とかと同じ人間ちゃうわ・・・種類が違う・・・ってくらい、
美しかったんですよね・・・
髪の毛一本までつっやつや、頭蓋骨のカタチまで、完全なる造形美。
でもそれだけじゃなく、雰囲気が・・・10代前半から、このポジションに置かれてる人にしか出せないモノがあって。
「スタアを作る」って、こういうことなのかも、と思いました。


あまりにも彼の<中身>が好きすぎて、こんなすごい<入れもの>やったのを、忘れてた私なんですけどね!?(笑)
(だっていつもDTや陣内くんに、芸人扱いされてるわけだし・笑)


『ジャニーズのシステム』って、すごいわーと思いましたよ・・・
時間をかけて、じっくり作り上げてきたものだから
そういう意味では、他のシステムで出てきたタレントさんは、かんたんに同じ土俵にはのぼれないと思いますワ・・・


でも!ですねえ
あっちもいいけど、やっぱこっちもいいんですよね、私とかは(笑)
baseとかの、あの親しげでシンプルな空間、
言葉・言葉・笑い・言葉・・・☆
受け止めて、笑うことしか考えない時間。



これからも、あっちもこっちも好きなミーハー道で行く予定でございますよ〜(笑)