いろいろ〜

■先週の無限大「オリラジランド」、ゆっくりまた見てみたら、
 ヨッシーの危なっかしさが、たまりませんネ。
 危なっかしさすら、完璧なんですネ。
 ずーっと危なっかしいって。それって。
 あっちゃんのあしらい方すら、完璧っすネ。


 癒されるわ〜何でこのメンバーで固定しないんだろ?くすん・・・と思いつつ
 いつかイシハザが入ってくれることも、願ってやみません☆(オイ)


■こないだはクイズ紳助くんに、久しぶりにクギヅケ。
 100㎞マラソンのヤツです。
 シンプルな挑戦モノが好きですわ〜
 ほんで、ラストの菅ちゃんが菅ちゃんすぎて、久しぶりにうっとり(笑)
 大阪ガスのCMに半笑いになっててゴメンナサイ。やっぱ菅ちゃんは菅ちゃんです。