金田達

わーびっくりした…なんで一昨日のカウンタが350くらい回ったんだろー
原因不明です…
前にうめ花のレポ書いた時に、250くらい回ったのは、わかるけど…


今朝は26時間テレビにたむけんサンが映って、驚きましたねっ
こないだのめちゃイケ見てて、長く映っても面白いやん(爆)と思ってましたが
本気で売・・・?
スゴイー何が起こるかワカランものです@@


そんなオモテの波も楽しかですが
マイナー?な波もまた、楽しかですよね
今週の木曜「無限大」オリラジランド・オリジナルメンバー(自分内)も、ほんわか最高でございましたが
最近は、ええ、金田達も可愛くてしゃーないですっ…
斎藤くんがついに可愛く見えた(笑)時に、「ありゃハマってるわ」と思いました(笑)
ああいうのってやっぱり楽しいですワ〜
大阪無限大でもおでっちゃえよ〜
田中君*1とか田中*2ちゃんとか〜
(↑すみません、なんとなく書いてます)