ドラマコンプレックスに陣内くん

えっと、「チュートリアリズム」のネタバレ感想は、いつからOKなんですかね?
(^^;
げ、月曜日くらいならいいんだろうか?
インストアイベントが多くて、そこで購入する人もいるだろうけど・・・
ああ書きたいヨー(^^;


えっと、それ抑えるために!?
こないだの2時間ドラマに陣様が出てましたねっ!<「59番目のプロポーズ
この原作は読んでいた私ですが、陣様と役がオーバーラップすることは、ありませなんだ。
まあだいぶ原作とは違うドラマですけど〜
でも、キューンとなるラストまで、楽しめました。
ラストの猛烈キッスも(びっくりしたけど)、このドラマらしい終わり方でしたね〜


大阪・無限大の詳細が出ましたね!
ノンスタさん第一部MCに、そら納得です。
というか今やデイ様…じゃない、ノンスタさんがある意味、独占企業な気がする、大阪お笑い芸人界…